アスレインの思ひ出
当サイトは、もみじサーバーのアスレインの日記です。
プロフィール

アスレイン

Author:アスレイン
(画像はSHOPで撮影)
レベル:125Lv
職 業:魔法使い(ビショップ)
メインサーバー:もみじ 13ch

性 別:♂
年 齢:専門学生
出 身:埼玉県



☆ようこそ☆

フルみっく伝染歌プレーヤー メイポブログパーツ 気がついたら押してちょ

FC2ブログランキング



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



リンク

履歴残ってる訪問者もリンクしちゃってます



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



Pを貯めてるサイト

月千円位しか貯まらんけどね; お財布.com



ブログ内検索




メイポ
メイポも5周年か~



公式サイト久しぶりに見て


久々にINしたさw





分からない場所、分からない敵、分からないクエストwww


うらしまな気分でした~(= ̄▽ ̄=)V







とまぁ学校忙しいんですよね;;;




コードギアスが熱い


ってことだけは言っときましょうかb












本当にお久しぶりの日記
最近やっと(?)


専門の忙しさを実感しましたね・・・





2年になってから最近ほとんどヒマがありません 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



ゲームなんてもちろん


普通に遊ぶのも大変ですー( ; ゚Д゚)






楽しくなにも考えずメイポやってた時代が懐かしい




寝ないと体が疲れます・・・



寝ると心が疲れます・・・





なんか考えが後ろ向きばっかだ; ̄ロ ̄)!!



こういうとき分かる事ってあるね


友達は少なくても


本当に大切が親友が1人でもいればいいんだってことに





ヒマな時にメイポにINしても成長しない~

まぁそれはいいんだけど

友録してるのに合わない人には申し訳ないような

そうでもないような




過去を消すつもりもないし


未来があるから今もがんばれる




メイポをゆっくり出来る日はいずこへ~~~~~
カード集め
カード集めと言えばこのカッパ!




誰がカッパだ!!!





でもアレ結構でないよね・・・



しかも1体につき5枚とか・・・



ちなみに
カードの効果は

1枚:モンスターの見た目が載る
2枚:モンスターのHP/MPが載る
3枚:モンスターのエピソードが載る
4枚:モンスターのドロップ情報が載る
5枚:モンスターの生息地域が載る

あと、枚数が増えるごとに見た目がアクションを起こしてくれます




カードによっては、拾った瞬間から特殊効果が発動
なんてものあるみたいですな








つい新しいのに目がいって

思わず新サバでキャラ育てちゃったよwww


(メインを育てろよ( ´Д`)ノ ☆)><)







最近地震が怖くて不安ですな・・・
久しぶりの
日記ひさw



この前メイポINした時に



狩人さん白さん夫婦?(・∀・)に会いましたwww



ま~予想通りっていえばそうなんだよね(*´・ω-)b ネッ




期間限定クエくらい期限ないに終わらせたいなー





(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)




